HOMEミクロデータの利用 ≫ 匿名データの提供 - 定期報告

匿名データの提供

定期報告

利用期間が1年を超える場合は、定期的(1年経過の都度、1か月以内)に匿名データ管理状況報告書を提出してください。

● 匿名データ管理状況報告書(個人用)(WORD)

● 匿名データ管理状況報告書(法人用)(WORD)

提供依頼申出書の記載事項に変更が生じた場合の手続き

承諾された申出書の記載事項について変更が生じる場合には、提出書類について事前に確認が必要ですので、受付窓口に御相談ください。

○利用目的、要件に影響を及ぼさない軽微な変更

利用者の所属・連絡先の変更(利用場所、保管場所の変更を伴う場合を除く。)が生じた場合や姓に変更が生じた場合は、所属等変更届出書により届出を行ってください。その際、記載事項を修正した申出書を併せて提出してください。

● 所属等変更届出書(WORD)

● 提供依頼申出書(申請時に作成した申出書を修正したもの)

○統計センターの承諾を要する変更

上記以外で申出書の記載事項に変更が生じた場合は、再度統計センターの審査を受け、承諾を得る必要がありますので、提供依頼申出書の記載事項変更依頼申出書により申出を行ってください。その際、記載事項を修正した申出書を併せて提出してください。

● 提供依頼申出書の記載事項変更依頼申出書(WORD)

● 提供依頼申出書(申請時に作成した申出書を修正したもの)